プチ断食酵素ダイエットは、自分自身が、摂取したい!と想えた物で!売れ筋も狙い目

プチ断食酵素ダイエットは、自分自身が、摂取したい!と想えた物で!売れ筋も狙い目

3~4年前から、今までの、「食事制限ダイエット」や・「運動ダイエット(筋トレ・水泳・ウォーキング・ジョッギングなどの、有酸素運動&無酸素運動)」
そして「ある一つの食材だけを摂取し続けるダイエット」や、「いわゆるスムージーやプロテインドリンクなどで、1食を置き換えるダイエット」、「食したものを、ひたすら日記につけてゆく・レコーディングダイエット」

「骨盤のゆがみを整える・骨盤ダイエット」、「エクササイズのDVDを観ながら、一緒にダンスをするダイエット」などなど・・・

年齢を重ねるにつれ、どんどんと太りやすく・痩せにくくなってゆく身体が、みっともなく・恥ずかしくて、様々な「ダイエット」に、挑戦して来たのですが・・・

効果は、一向に現れず、母や・妹などとも悩んでいたのですが、つい最近、「プチ断食酵素ダイエット」というものがあることを遅ればせながら知りました。

初めは半信半疑で、「いかにも!スレンダーでお綺麗なモデルさん」を起用したTVCMや
ネット広告にある商品ばかりに手を出していたのですが、これまたなかなか効果が出ず。

諦め半分で、流行では無かったものの、自分自身が、本当に、『プチ断食酵素ダイエットはやってみたい!』と想い、期待せずに摂取し始めた「アサイーや・ベリー類(果実系)の酵素ドリンク」を飲み始め、お腹のポッコリにおさらばできました^^

自分自身の身体が、本当に欲していたものを摂取出来たからでしょうか?

徐々にですが、「体重」はもとより、「体脂肪率」も・「内臓脂肪率」も・「PIM」も、減り始め、今では「体重計」に乗るのが楽しみなぐらい、「良い・酵素ダイエット生活」を送っている毎日でございます。

トマトじゃダメだ~お嬢様こうそはどうなの?

本当に悔しく、痩せてやる、と何度も決意する私です。

ダイエットなら今までに数え切れないほどしてきました。
ノウハウなら十分すぎるほど持っています。

知識はあるけれど、活用できないだけです。
季節にあったダイエット方法さえ語ることもできるのです。

今年の夏は、トマトと玄米を食すダイエットに挑戦しました。
もともと大好きなトマトは、体にもいいしお腹もすぐふくれます。

それに、田舎である私の住む地域では、トマトが箱に20個ほど入って398円で買える
という、とってもリーズナブルな食材なのです。

なので、お金の浮いた分、白米よりはちょっと値の張る玄米を
購入して、しっかり噛んで噛んで、満腹感を呼び込もうとしました。

しかし、なぜなのか。

私と同じメニューを食べている息子達は更に便通が良くなったと言っては
トイレに通うのに、私には何の変化も訪れず終い。

もちろん体重にも変化なしです。もうそろそろ秋が来るけれど、
次はどんな食材にしようか・・・

サツマイモと栗はどうだろう、と言うと、息子達に、お母さん、それダイエットなのと聞かれてしまいました。

やっぱり食べないダイエットをしてみよう!
ということでかねてから妹に奨められていたお嬢様こうそを頼んでみました。

amazonで買うとおまけがついてこないというのでこちらから注文

別におまけなんてなくてもいいんだけどな^^;

とにかく贅肉が少しでもなくなることを願います。

本格派ダイエット酵素!ベジデール酵素液

最近どの女性誌を見ても酵素液ダイエットが特集されてるのを目にします。

酵素ドリンクもいろいろなものが発売されていて、それでいて、モデルさんやタレントさんもいろんな商品を押してるもんだから

いったいどの酵素液を買ったらいいのか、迷っちゃいますよね。

まず、ダイエット用の酵素液で王道といえばベジデール酵素液ですね。

そもそも酵素ファスティングの火付け役になったような商品なので、ブームに乗っかった他製品とは信頼感も違う感じがします。

そもそもベジデールの酵素は熟成させるのに3年以上かかってるので、ブームになったからといってすぐに作れる代物ではないようですね。

最近ではお嬢様酵素やベジライフのように値段の安いものがいろいろと出てきていますので、リーズナブルに酵素ダイエットが実践できるようになりましたが、それでもベジデールの人気はまだまだ健在。
高品位の酵素、というイメージが強いからでしょう、ベジーデルの公式サイトを見ても、すごく手間がかかってるんだなーって事が良くわかりますし。

なのでお金に余裕がある人はベジデールを選んでおけば間違いないのかな、といった感じですかね。

トマトダイエットなら夜トマトトマミちゃんが定番?

今年大注目のトマトダイエット、実践された方いらっしゃいますか?

そういえばとんねるずの番組で始まった日村さんのダイエット企画ってどうなったんでしょう。

一ヶ月でかなり痩せてましたが、もう終わっちゃったんでしょうか?

確かに芸人さんって激ヤセしてしまうと、仕事にも関わるから、健康増進も兼ねてほどほどに、が一番のような気もします、チュートリアルの福田さんをみると、なんだかガッカリした感じになっちゃいます。

日村さんの場合痩せることよりも、あの超高血圧の方が気になります。

トマトダイエットのお陰で血圧が下がったなら、日村さんの場合、大成功ですよね。

個人的に日村さんは大好きなので、まだまだ倒れてもらっては困ります^^

これからもがんばってください。

日村さんのダイエットを見てトマトダイエットに興味を持たれた方もおおいと思いますが、トマトダイエットって意外と手間がかかるので、すぐに挫折してしまう方も多いそうです。

でもやっぱりトマトダイエット続けたい!って方に受けてるのが夜トマトトマミちゃんっていうトマトダイエット用のサプリメント。

トマトダイエットに必要なリコピンを効果的に摂取できるので、トマト料理が食べれない日や、トマトジュースを飲みたくない時に活躍してくれるんだとか。

他に似たものでトマピンというサプリメントもあるようですけど、人気でいえば夜トマトトマミちゃんの方が断然人気があるようですよ。

カゴメの野菜ジュースとかでも、全然トマトダイエットできますが、保険的な意味で、トマトサプリメントを持っとくのもいいかもしれませんね。

 

消化酵素の役割とは

私たちの体の中には酵素があり、この酵素が食事を消化するために役立ってくれていると言われています。
消化酵素の役割というのは私達が食事をした後に食べたものをしっかりと消化していくために使われています。
消化酵素が足りなくなってしまえばきちんと消化されることがなくなってしまうので、どうしても老廃物となって体に蓄積されてしまいます。
例えば脂っこいものを食べた後は消化酵素がたくさん働いてくれればしっかりと排出することができますが、消化酵素の働きが悪ければ排出することができないので、体の中に脂肪となって蓄積されてしまうんです。

 
酵素というのはいつでも体の中にたくさんあるのではなく、このように消化酵素として使われていたりすることで、どんどん減っていってしまいます。
食品からも新鮮な酵素を取り入れることができますが、毎日のように食品で酵素を取り入れるというのは難しいことなので、通常の生活を送っていく中では消化酵素というのはどんどんなくなってしまうと言われています。
ですから、実際に若い頃はダイエットをしてもすぐに痩せられたし特にダイエットしなくても太ってしまうようなことはなかったのに、年齢を重ねてくると大して食べていない太ってしまったなんていう話をよく聞きますよね。
これは運動不足などの関係もありますが、消化酵素が足りなくなってしまっていることも大きく関係しています。
ですから食事をしてしっかりと消化するためには消化酵素の役割というのはとても大切なものだということがわかると思います。