保護者会で慌ただしい一日でした

今日は保護者会から帰宅して息つく暇もなく買い物に来ていたので、飲み物を。

こんな暑い日は水分なしでは倒れちゃいそうです・・・。

それは補習に行っていた息子も、午前中呼ばれてお馬さんの世話に行っていた娘も同じ。

みんなそれぞれ500ミリのカフェオレを買ってがぶ飲みです。

あ~、これで生き返る!

 

お馬さんのお土産をたっぷり持って、娘はとりあえず馬術場へ。

自転車をそこに置きっぱなしなので、自転車で帰ってくるように伝え、私と息子は車で家へと帰ったのでした。

本格派ダイエット酵素!ベジデール酵素液

最近どの女性誌を見ても酵素液ダイエットが特集されてるのを目にします。

酵素ドリンクもいろいろなものが発売されていて、それでいて、モデルさんやタレントさんもいろんな商品を押してるもんだから

いったいどの酵素液を買ったらいいのか、迷っちゃいますよね。

まず、ダイエット用の酵素液で王道といえばベジデール酵素液ですね。

そもそも酵素ファスティングの火付け役になったような商品なので、ブームに乗っかった他製品とは信頼感も違う感じがします。

そもそもベジデールの酵素は熟成させるのに3年以上かかってるので、ブームになったからといってすぐに作れる代物ではないようですね。

最近ではお嬢様酵素やベジライフのように値段の安いものがいろいろと出てきていますので、リーズナブルに酵素ダイエットが実践できるようになりましたが、それでもベジデールの人気はまだまだ健在。
高品位の酵素、というイメージが強いからでしょう、ベジーデルの公式サイトを見ても、すごく手間がかかってるんだなーって事が良くわかりますし。

なのでお金に余裕がある人はベジデールを選んでおけば間違いないのかな、といった感じですかね。

トマトダイエットなら夜トマトトマミちゃんが定番?

今年大注目のトマトダイエット、実践された方いらっしゃいますか?

そういえばとんねるずの番組で始まった日村さんのダイエット企画ってどうなったんでしょう。

一ヶ月でかなり痩せてましたが、もう終わっちゃったんでしょうか?

確かに芸人さんって激ヤセしてしまうと、仕事にも関わるから、健康増進も兼ねてほどほどに、が一番のような気もします、チュートリアルの福田さんをみると、なんだかガッカリした感じになっちゃいます。

日村さんの場合痩せることよりも、あの超高血圧の方が気になります。

トマトダイエットのお陰で血圧が下がったなら、日村さんの場合、大成功ですよね。

個人的に日村さんは大好きなので、まだまだ倒れてもらっては困ります^^

これからもがんばってください。

日村さんのダイエットを見てトマトダイエットに興味を持たれた方もおおいと思いますが、トマトダイエットって意外と手間がかかるので、すぐに挫折してしまう方も多いそうです。

でもやっぱりトマトダイエット続けたい!って方に受けてるのが夜トマトトマミちゃんっていうトマトダイエット用のサプリメント。

トマトダイエットに必要なリコピンを効果的に摂取できるので、トマト料理が食べれない日や、トマトジュースを飲みたくない時に活躍してくれるんだとか。

他に似たものでトマピンというサプリメントもあるようですけど、人気でいえば夜トマトトマミちゃんの方が断然人気があるようですよ。

カゴメの野菜ジュースとかでも、全然トマトダイエットできますが、保険的な意味で、トマトサプリメントを持っとくのもいいかもしれませんね。