だれでも持ってる菌なのになぜ性病?

だれでも持ってる菌なのになぜ性病?

今日は納得行かない病のお話

森三中の大島さんが、旦那さんとの経験しかないのに

カンジダになった、って事で話題になったことがありましたが

カンジダってそもそも誰でももってる菌で

体の抵抗力が落ちた時に痒くなったりする病気だそうです。

なのに病気としてのくくりは性病

性病検査WEB

http://www.mykmradio.com

にも全く行為がないのにカンジダになった人のクチコミがのってました。
じゃー性病ってくくりやめてよね

恥ずかしい思いするのは女なんだから

製薬会社の方とか、カンジダは性病じゃありません

みたいなCMバンバン流してくれないですかねw

多分恥ずかしくて放ったらかしにしてる女子もたくさんいるだろうから

お薬の売上も上がるとおもいますよ!