夜の楽しみ、どろあわわ

私の夜の楽しみの一つがお風呂で半身浴を楽しんだ後の洗顔。

半身浴をした後なので毛穴がガバーっと口を開けている状態。

毛穴の汚れもよく落ちます。

私の洗顔に欠かせない主役が泥と豆乳の石鹸どろあわわ。

この石鹸を始めるキッカケはネットの口コミ。

ニキビ症が治ったとか、毛穴よごれがとれたとか

ホントかな?ステマなんじゃないの?と疑いながらも

豆乳・イソフラボン・女性ホルモン、と私の気にしてるところにグサッ刺さるものがあったので

エイッっと購入ポチったのがキッカケ。

気持ちのイイ泡洗顔はもうやめられません。
洗顔

やっぱり洗顔石鹸って泡立ちが命です。

こすらなくても汚れが落ちるんですもん。

コレ使ってるからってシミが消えるわけではないですけど

確かにくすみは薄くなってきてる。

もう使い続けて3ヶ月以上になるから、はじめの頃見たいな感動はないけど

多分やめたら、前みたいにくすんでくるとおもう。

それくらいクリア感があるどろあわわはなかなかのもの。

気持ちいい泡で洗顔できて、それで美容にもいいなんてステキ☆

肌トラブルとか洗礼肌の悩みがある方は石鹸選びで幸せになれるかもですよ♪

僅かなお金で至高の時間を楽しめるのでは。