トマトじゃダメだ~お嬢様こうそはどうなの?

本当に悔しく、痩せてやる、と何度も決意する私です。

ダイエットなら今までに数え切れないほどしてきました。
ノウハウなら十分すぎるほど持っています。

知識はあるけれど、活用できないだけです。
季節にあったダイエット方法さえ語ることもできるのです。

今年の夏は、トマトと玄米を食すダイエットに挑戦しました。
もともと大好きなトマトは、体にもいいしお腹もすぐふくれます。

それに、田舎である私の住む地域では、トマトが箱に20個ほど入って398円で買える
という、とってもリーズナブルな食材なのです。

なので、お金の浮いた分、白米よりはちょっと値の張る玄米を
購入して、しっかり噛んで噛んで、満腹感を呼び込もうとしました。

しかし、なぜなのか。

私と同じメニューを食べている息子達は更に便通が良くなったと言っては
トイレに通うのに、私には何の変化も訪れず終い。

もちろん体重にも変化なしです。もうそろそろ秋が来るけれど、
次はどんな食材にしようか・・・

サツマイモと栗はどうだろう、と言うと、息子達に、お母さん、それダイエットなのと聞かれてしまいました。

やっぱり食べないダイエットをしてみよう!
ということでかねてから妹に奨められていたお嬢様こうそを頼んでみました。

amazonで買うとおまけがついてこないというのでこちらから注文

別におまけなんてなくてもいいんだけどな^^;

とにかく贅肉が少しでもなくなることを願います。